50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5/31重賞の結果

脱帽しました

また病院に行った

病院巡り?

5/30重賞の結果と5/31の重賞予想

今年はそういう年らしい

アミダくじ

キャッチでビナー、エクスカリバーくれば最高

5/30の重賞予想

何か見えざるプレッシャーでもあるのかわかりませんが、ちょっとストレス性発熱がぶり返している感があります。2月末のそれよりはずっとましですが。 測り方をそれほど間違えているとは思えないのですが、測ると36℃台前半・・・でも頭はホカホカ感があるとい…

タイトル間違ったかも

でも今更変えられない

次回の投資確定-5/30と5/31

満車満車♪

ファイナルファンタジーの思い出

今は同じメーカーなので

ドラクエの思い出

ドラクエの日なので

緊急速報・・・でも納得した

概ね同意

久しぶりの虹

お疲れ様ガチャ効果か?

いつか終わりは来る

長かったですよね

無糖杯終了

月曜はまとめることにした

5/24重賞の結果

甘く見ていた・・・

無糖杯2日目所感

60万Pt到達

5/23重賞の結果と5/24の重賞予想

武豊がやばかった

無糖杯初日所感

出遅れた

無糖杯スタート

強そう・・・だよね

5/23の重賞予想

打つぞ、打つぞ、打つぞぉ!!

モンストニュース

意外と多かった

次回の投資確定-5/23と5/24

楽しみは残った

マスクの品質

まず大前提として、すべての商品が同じとは言いませんが、世間の評価を踏まえた上でのお話となります。 昨日某所の店頭にマスクがここ最近の中では一番大量に陳列されておりました。 にしては以前ニュースで見たような行列ができているわけでなし。「ん?」…

カンダタにはなれなかった

昨日の話になりますが、珍しくふくびき券と石が同時に10連分揃ったのでラストチャンスに賭けることにしました。 今回は武器より覆面とマント狙い。これも珍しいパターンかも。 順序的には券の方がまぁ先でしょう。 ★5は出る!さて、何が出て来るか・・・? …

使い切れる?

ほとんど周回しかしていないこのゲーム、記事にするようなことが非常に少ないことに今更ながら気が付きました。 とはいえ項目作ったからには何かしら挙げておきたいかな?と今回無理矢理作ってみました。 これ、ほんの一部ですが、期限までに使い切れるとは…

倦怠期?

コラボが終わったせい・・・ではないと思いますが、最近はテンションがあまり上がらずだらだら進めていたらまたしてもアイバーしてしまい、3本目のミラクルミンの蓋を開けることに。最近の玉楼は「オーブ回収のためにある」ので何度もやり直して時間を掛けた…

今から魔道杯の予想

のらりくらりとやっているので本日終わりました。以下ちょっとだけネタバレ。 珍しく最後までストーリー読んだんですが、かなり切ないお話でした。ハーフエルフはファンタジー系ではよくある存在で、大抵どちらの種族からもいい印象は持たれないものですが登…

コメントについて

今更?って話になるのですが、先日お知り合いの方に聞かされて「え?」となったので1つ伺いたいことがあります。 当ブログの記事の一番下にある「コメントを書く」ボタン(青く塗られたやつです)はクリックまたはタッチしても反応しないのでしょうか・・・…

5/17重賞の結果

今回はいろいろとお話が出て来てしまいました。まずはお詫びから。 本来なら大体12時前には投資が終わっているので9が取り消しになる前ということになるのですが、今回はスポーツ報知の情報出しを待っていたため実際の投資の際に事実が判明。結果コンピ順位…

全部終わってる人どれくらいおりゅ?

エヴァンゲリオンファンの方々、お疲れ様でした。全部運極にした方どれくらいいらっしゃるのやら・・・?自分は13も9も名前と姿が一致しないくらい関心がなかったので常設・ミッション・超究極のみでした。そのわりにはガチャりましたけどw そして先日から…

5/17の重賞予想

夕方から急に風が強くなってきたようで、晩御飯調達にもう一度外に出ようかと思いましたが止めました。こりゃ明日は雨っぽいなぁ・・・ご飯どうしましょ? とりあえず明日の予想の後に考えることにします。 ・3連単フォーメーション 12,18 7,2 5 ・3連複軸1…