50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

5/30の重賞予想

 何か見えざるプレッシャーでもあるのかわかりませんが、ちょっとストレス性発熱がぶり返している感があります。2月末のそれよりはずっとましですが。

測り方をそれほど間違えているとは思えないのですが、測ると36℃台前半・・・でも頭はホカホカ感があるというちょっと、いやかなり謎仕様ではあります。今はちょっと耳も詰まっているような感覚が。調べてみたところこれもストレスが溜まると起こる可能性があるらしいです。初めて知りました。

耳についてはおそらく明日には収まっていると思いますが、とりあえず以前処方してもらった薬(最終兵器はロキソニン3日分)を飲みつつ抑え込みを図ってみます。

そして明日の予想だけでもしておきます。

3連単フォーメーション

16,12

7,4

15 

・3連複軸1頭流し

16-12,2,13,1,15

・3連複フォーメーション

5,11

16,12

12,2,13

今回特別版はなし。

明日は元々病院に行く日でもあり、明後日の電話工事関連で準備をしておこうと思っております。正直完全にクリーンにするのは断念しましたが^^