50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

5/4と5/5重賞の結果

GWも終わってしまい、「夏休みはよー」とか既に遠くを見つつ仕事に復帰しております。

そんななかでもきっちり勝負にはいってるんですが・・・下過ぎるゥ

NHKマイルCらしくなーい、と思って4コーナーあたりから見てました。

これもハンデ戦にしてはつまらんオチに。ただデータからは想像超えた配当つきましたよね。

てなわけで今週も0行進継続中・・・次回は前半最後の勝負レース込みの東京決戦です。

正直京王杯も格負けしてるんじゃ?と思えるほどレベル低いイメージなので期待はしております。