50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

無糖杯終了

これが挙がっている頃には魔道杯は終わっております。皆様お疲れ様でした。

月曜が休みではない時に「3日目が終わりました」「終了しました」は何か違う気がしてきたのでまとめることにします。

途中「110万は必要なのでは?」的な情報に踊らされて「120万近くまでいかないと安心できないか?」とか思いましたが、どうもブレーキが掛かったようなので3日目は月曜の調整のためにとっとと終了しました。一応朝どうなっているか確認はしましたが。

f:id:CaptainNemo:20200524222818j:plain

結果3日はこれだけ積み上げ・・・

f:id:CaptainNemo:20200524222832j:plain

順位はこうなり・・・

f:id:CaptainNemo:20200525204107j:plain

最終日のチームはこちらで・・・

f:id:CaptainNemo:20200525204122j:plain

最終的日はこれだけ積み・・・

f:id:CaptainNemo:20200525204136j:plain

順位はここに落ち着きました。最終的に2000近く落ちましたが、ポイントがこれだけ綺麗に纏まるとは思わなかった^^

やはり100万を超えると疲れますね・・・いつも75~80万くらいで落ち着いてくれると気楽に周回する気になれるんですが。

まぁ今回も最終的にヨッココの出番が来たように、どこで魔道杯キャラが役に立つかわからないところがあるので取れる時は取る。無理な時はすっぱり諦める。という方向で行こうかと。ちなみにトリペロ、でしたっけ?あれは持っていないですが今のところ致命的な場面が来た記憶はありません。というかあそこまでのレベルになると行けても精神的に無理っぽい気がする。これ以前にも言いましたっけ?最近記憶力の低下が・・・^^

あと、魔道杯の題材が次のイベント予告じゃね?って話が聞こえてきましたがどうなんでしょう?自分はサンザール繋がりでエターナルクロノスかな?とか思っているんですが、もし予告説が当たっているなら確信をもってスルーできます。あれだけは内容的にもキャラ的にも生理的に受け付けないので性能度外視で引く気にすらならないです(777連ガチャで押し掛けてきたやついますけど)。むしろぽっっっ神の後のイベント向けに充電するいい機会になるのかも。

で、16時台のいつもの時間にマンスリーガチャをお疲れ様ガチャの代替に引いてまいりました。

f:id:CaptainNemo:20200525204335j:plain

とにかく虹板に縁がない・・・ここまで来ると「被ってもいいから虹板見せて欲しい」というのが現在の心境です。初ゲットだったのが救い。「どこつか?」とはおっしゃいますな・・・。

f:id:CaptainNemo:20200525204501j:plain

なお、この時間には既に来ておりましたので鍛えておきました。まる。