50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

倦怠期?

コラボが終わったせい・・・ではないと思いますが、最近はテンションがあまり上がらずだらだら進めていたらまたしてもアイバーしてしまい、3本目のミラクルミンの蓋を開けることに。最近の玉楼は「オーブ回収のためにある」ので何度もやり直して時間を掛けたくない、というのがあります。まぁ、途中で終わっていたら使わなかったんですが。

 新イベントの降臨も本日で一区切りですが、周回意欲は出ず。当然エアが来る機会もほとんどなくなっているので運極に届くことはなさそうです。

f:id:CaptainNemo:20200519223421j:plain

ちなみに激究極・・・地雷にブロックといえばまず思い浮かぶのがソロモンですが・・・

f:id:CaptainNemo:20200519223436j:plain

そうなると思ってました。

途中死にかけましたがとりあえずノーコン。ただ、めちゃめんどくさいので周回したい気にはならず1回で終了。

f:id:CaptainNemo:20200519223618j:plain

トク、はしない玉は月末まで温めておき、超獣神祭の生贄に捧げる予定です。★6を召喚するには最低2体の生贄が必要ですから。★7以上(獣神化?)を召喚するなら3体は必要でしょう。

ってことで、当面の目標はオーブ100個ですが届くかな?サプライズ的にコラボが来てくれると確定路線なんですけど・・・ないか^^