50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

無糖杯スタート

例によって名前が長いので略します。

f:id:CaptainNemo:20200522220950j:plain

まず性能見てからやるかどうか決めようと思ったんですが・・・

f:id:CaptainNemo:20200522221026j:plain

書いてあることは強そうに見えますよね?自分の身を削るというのが気になりますが。

f:id:CaptainNemo:20200522221108j:plain

姿はともかく、吸収解除は貴重だと思うので1枚は持っておくべきかな?と思いました。

f:id:CaptainNemo:20200522221207j:plain

本日のチームはこちら。で、この後パクリタイムに費やすこと約4時間^^

f:id:CaptainNemo:20200522221258j:plain

乱数負けはなさそうなのでこちらで周ってみることにします。

しかし、先ほど試走した際はリアルと思われる人数が平均3人くらい?試行錯誤中なのかやる気がないのかどちらでしょうね?

余談ですが「コタコタ」は3時間ほど前に拾ってきました。カジュアルだと落ちませんでしたので。