50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

次回の投資確定-5/30と5/31

今年もこの季節がやって参りました。では早速。

・葵S

f:id:CaptainNemo:20200528194651j:plain

なんとなく上位では決まらない気はするのですが当てたことはなかったりします。コース相性は予想にもあるのでしょうか?実際京都の回収率ものすごく悪いですが。このあたりで、というか開催している間に100%以上にしたいものです。

日本ダービー

f:id:CaptainNemo:20200528194939j:plain

返す返すも観客の中で盛り上がることができないのが残念。でも開催されているだけマシと思うべきですよね。

枠順も出てますが、人気しそうな面々は微妙なところに行きましたね・・・昨年の例もあるので完全にダメ、とは決めつけられませんし。

・まぐろ記念

f:id:CaptainNemo:20200528195405j:plain

あ、間違った。ここ数年ついこの呼び方しちゃうんですよねw

ハンデ戦でもあるので本番であっさり散った後に巻き返しを期待したくなる人毎年多いのではないかと。

今週はよほどのことがない限りスルーはないので土日とも楽しめます。

日曜日は昼頃に固定電話のモデム交換に業者が入室する予定なので、実況までには作業が完了することを期待しております。ひょっとすると入室時にTV点けっぱなしということもあり得る^^