50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

5/23重賞の結果と5/24の重賞予想

本日は ご覧になっていた方は同意いただけると思いますが、東京のメインでの武豊が「やべぇ」と思わされる日でした。

直線で中段やや後方で前には入れるかどうか微妙に見えるスペースが。「割ってこれるか?」と思ったら見事なまでに間を突き抜けていきましたね・・・それも2度も。最初に抜けたさらにその前にも同じよなスペースがあり、これまた綺麗に抜けていく様はいいものを見たな、と思いました。脚が残っていなかったらこうはいかなかったと思いますが。

さて、肝心の自分の結果の方はというと・・・

f:id:CaptainNemo:20200523211331j:plain

1コーナー曲がるあたりで諦めてました。道中も押しているように見えましたが明らかに前に進む様子がありませんでしたので。

あと、ファンの人には申し訳ない言い方になりますが、「面子は豪華なのに騎手が出涸らし的なレース」になってしまってました。あ、これ昨日の予想の時点で思ってたことなので別に負けた腹いせではないです。念のため。

後ろを振り返っても仕方ないので明日の予想に移ります。

3連単フォーメーション

4,2

6,11

16 

・3連複軸1頭流し

4-2,1,10,5,16

・3連複フォーメーション

8,18

4,2

2,1,10

今回も特別版はありませんでした。

明日は昼と晩御飯・来週分の朝ご飯・栄養剤・マルチビタミンと調達するものが多いので外に出ざるを得ません。

天気が悪そうなので雨の度合いによっては1駅ですが横着して地下鉄も、とか考えていたりします。