50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

ただ、ガチャるために

イベント自体は平常運転に戻ったようなのでログイン勢に戻っておりました。

が、無料で80連くれるっちゅうのでその間だけガチャボタン連打の日々。

使えるかはさておき、新しい娘が出ると「おっ」とはなりました。

で、それが終わった後はそのままでもよかったんですが、あちこちで「タイシンタイシン」聞こえてきてたのでついでとばかりに天井まで駆け上がり。

しれっと2枚目が出てたりしてましたが、

190連?あたりで落ちてきました。

ま、せっかくなのでそのまま天井まで駆け上がり。

1枚追加しておきました・・・が、しばらく使わんでしょうな。

次は夏あたりにどうするか考えると思います。

2年くらいほったらかしだったので次もサポート補填すっかな?くらいの。