50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

無糖杯2日目所感

2日目が終了しました。皆様お疲れ様でした。先月同様某サイトの動きも早めでしたが、感覚的には100万超えそうな印象がありますね。110万くらい乗せておけば一安心できるかな?というところ。

金曜日のデッキは吸水性がありましたので、土曜日は別路線から周回してました。

f:id:CaptainNemo:20200524081200j:plain

この機会くらいしか出番がない・・・気がする剣聖様2人にお越しいただき、身を削り・・・どころか3戦目終了時点で瀕死状態になってます(2%くらいでした^^)3戦目で誤答するとほぼ死が確定なので緊張感とも戦ってます。

f:id:CaptainNemo:20200523230914j:plain

とか言いつつスタミナ調整の関係でちょっと早めに切り上げました。

f:id:CaptainNemo:20200523230929j:plain

順位的にも予断を許さないような気がします。

本日のペースなら110万には普通に乗ると思います。月曜にもちょっと乗せるので。

ちなみに今回はラスルがわりと顔を出しているような気がしたのでボックスを覗いてみたのですが、売り払ってしまっていたようで1枚も残っておりませんでした。

で、ラスル確保ついでにソフィ出てくれないかな?と欲を出したのがそもそもの間違い・・・

f:id:CaptainNemo:20200523231309j:plain

f:id:CaptainNemo:20200523231314j:plain

貯めた分が2分経たずに電子の藻屑と消えてゆきました(つд⊂)エーン

被りでも出るだけで全然違うのに・・・ちくしょー!

f:id:CaptainNemo:20200523231426j:plain

その前に引いた分リバウンドしたのだろうか・・・?

とりあえず、引き摺らないように明日も頑張ります・・・うぅ。

あ、本日のチームはこちらです。全チーム所属は久々かも。

f:id:CaptainNemo:20200524081419j:plain

社会人の方は通常本日が本番と思いますので頑張ってくださいませ。