50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

5/17の重賞予想

 夕方から急に風が強くなってきたようで、晩御飯調達にもう一度外に出ようかと思いましたが止めました。こりゃ明日は雨っぽいなぁ・・・ご飯どうしましょ?

とりあえず明日の予想の後に考えることにします。

3連単フォーメーション

12,18

7,2

・3連複軸1頭流し

12-18,16,1,14,5

・3連複フォーメーション

17,9

12,18

18,16,1

今回特別版が発生。

3連単軸2頭流し

14→7,2→5

7,2→14→5

そして勝負レース。

3連単フォーメーション

16,1

5,9,7

2,3

そして今回も本日の分ちょこっと遊びに。

3連単複軸2頭流し

5-16-12,1,18,10,2(またはスポーツ報知の激走馬)

ちょうど¥5000になるように調整してみました。

ここ最近回収率が下降気味なのでちょっとは回復しておきたいところです。「じゃ遊ぶなよ」と言われそうですがそれはそれ、これはこれということで^^