50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

5/31重賞の結果

土日の間葛根湯を飲んでおりますが、頭痛が収まる様子はありません。既に「熱を上げて治すべきか?下げて治すべきか?」の判断すらつかなくなっております。

今の状態で出勤しても双方に益はなさそうなので明日朝上司に今週含め相談しようと思います。

というわけで、気力が出ている間(と皆様の興奮が残っている間)に今回の結果。

日本ダービー

f:id:CaptainNemo:20200531193245j:plain

※10Rとなっておりますが、横着したためで実際は11Rです。

一瞬「5は内にいたはずだがどこへ行った?」と見失いましたが馬場のど真ん中にいたとは・・・。正直不安な部分も0ではなかったのですが、終わってみれば関係ありませんでした。いや、恐れ入りました。

にしても、同一年で牡馬・牝馬とも無敗の2冠について触れられていなかったような?記録ご存知の方いらっしゃますか?

金額的には意外に着いた、という印象ですがUmyモードの分ガミりました。

目黒記念

f:id:CaptainNemo:20200531193543j:plain

「上位-中位-中位」と決まってしまったため届かず。1位が勝ったのかと思ったら違ってました。

結局回収率低下に歯止めはきかず。来週の予定ではこれまた意外にも鳴尾記念が投資対象になりそうなので土日に出番がありそうです。

う~頭痛い・・・今日はこれにて。