50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

久しぶりの虹

逆説的になりますが、結論から。

f:id:CaptainNemo:20200526201310j:plain

まさかこんな結果になると思っていなかったので今回に限って途中経過を撮っていなかった、というのが真実。ちなみに台座+虹板2枚というかいしんのいちげき

で、なぜ引いたかといいますと・・・

f:id:CaptainNemo:20200526201455j:plain

こいつのせいです。もう生理的嫌悪感しかありませんな。クリはなくなりましたし、このイベントだけは率先してやる気はなしです。将来クリちょっと足んないって時に考える程度。

記憶の範囲ではたしか60連したような気が。

f:id:CaptainNemo:20200526201705j:plain

急襲は見事にすり抜けられました。

f:id:CaptainNemo:20200526201734j:plain

被るのはもはやお約束。この手のタイプは2枚以上入る要素はまぁないでしょう。

f:id:CaptainNemo:20200526201824j:plain

以前も同じことありましたけどw

でも先日のリベンジは果たした、と思いましょう。というか今日まで残しておけばよかった・・・と懲りない後悔。「お疲れ様ガチャは火曜以降」のオカルトはまだ生きているようです。さて、どこでクリ回収しようか考えなくっちゃ。