50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

いつか終わりは来る

最新の我々。すくすくと育っておりますが、さすがに必要経験値はきつくなり始めてるかな?

f:id:CaptainNemo:20200525204659j:plain

記憶の範囲では一番長いと思われるドラクエⅢイベントも実質明日残り1日となりました。2か月以上続いていた気がする。

f:id:CaptainNemo:20200525204752j:plain

そこそこ必要なものは集まったかな?という感じ。ひたすらレベル1を倒して、倒して、倒して・・・という感じでした。カンダタは基本1人しか使わないので1個で十分かと。一応Aは残しておきましょうかね。

メガモンスター系は最初からリタイア。というか全員が上級職MAXとは限らないのですよ?運営さん(上級職前提で作られるのはちょっと^^)。

f:id:CaptainNemo:20200525205006j:plain

f:id:CaptainNemo:20200525205011j:plain

残念ながら装備完凸というわけにはいかなさそうです。今から既に復刻期待していたりします。

ついでながらふくびき券の期限迫る!とのことで別イベントのお疲れ様ガチャ的に引いてきました。

f:id:CaptainNemo:20200525205149j:plain

「こんな装備あったっけ?」っていうのが出てきました。あ、そういえば「ワイルドベレー」とかいう帽子があったのを今思い出した。あのシリーズかぁ。

あとは「ドラクエの日」に石10000個とかくれることを期待しております。図々し過ぎますかね?