50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

モンストニュース

先ほどの記事もですが、以前よりあちこちでタイトルの下あたりに一言書き添えてある形式が結構笑えたので興味があったのですが、似たようなことがここでもできそうでしたので試してみました。

ニュースの方も自分に興味のあることだけ並べます。

・獣神化

f:id:CaptainNemo:20200521220106j:plain

一瞬怪獣か?と思いましたが普通に人でした。というか進化から変わり過ぎだろ^^

素で友情が乗るのはよきですね。

・上方修正

f:id:CaptainNemo:20200521220232j:plain

十把一絡げってことで。手持ち1つずつ挙げようかと思いましたが使わなさそうなのでやめ。

・轟絶チャレンジ

f:id:CaptainNemo:20200521220342j:plain

ラクルミンを取るためにミラクルミンを使う気がしましたw

・禁忌スキップ

f:id:CaptainNemo:20200521220425j:plain

覇者の塔みたいに報酬もくれればいいのに。けちーっと思いました^^

・超チョイスガチャ

f:id:CaptainNemo:20200521220524j:plain

f:id:CaptainNemo:20200521220527j:plain

チョイ(とお兄さん、いくらなんでもそれはないんじゃないかい?って言いたくなるやつしか出ない)スカガチャの間違いな気が。

・映画情報

f:id:CaptainNemo:20200521220739j:plain

中身より最近出番がほとんどなくなっている映画ガチャ達の獣神化はよ、って感じ。

新限定の話も出てましたが、木ではなく闇しか見えないのでスルー。後に周年ガチャあたりには対象に入って来るでしょうからその時に考えます。

しかし、獣神化の他に何があるんだろう?と思ったら意外なところを攻められた感。実は獣神化は闇が来るのかな?とか思ってましたが見事に外しました^^