50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

使い切れる?

ほとんど周回しかしていないこのゲーム、記事にするようなことが非常に少ないことに今更ながら気が付きました。

とはいえ項目作ったからには何かしら挙げておきたいかな?と今回無理矢理作ってみました。

f:id:CaptainNemo:20200519223838j:plain

これ、ほんの一部ですが、期限までに使い切れるとは到底思えなかったり^^

完全にこれ専用のスマートフォン用意してポチポチしていればなくなると思いますが、他のやつもプレイしていると普通は無理な数ですよね?過去にも同じような・・・いやもっと多くの数のスタミナ剤が電子の藻屑と消えていっております。

そして気付けば佐賀県コラボの制圧戦も明日で終了。残念ながら一部のボスは倒せず仕舞いでした。

f:id:CaptainNemo:20200519224324j:plain

ついでながらガチャ欲に勝てず140連突っ張ってしまったため現在の石は天井分に届いていない状態。半年周期でヤバそうなイベントが来るとすれば来月が怖いので何とか1天井分は確保しておきたいと思っているところです。

今更ながら「水着セルマ引いておくんだったー」と悶えております。