50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

無糖杯初日所感

もうすぐ自分も2日目をスタートさせるので手短に。

昨日のデッキで早速穴が見つかってしまったので結晶をちょっと変更。

f:id:CaptainNemo:20200523085727j:plain

さすがに4戦目の水吸収でバリアが破れない事象が出るとは思ってませんでした・・・。ということで攻撃力重視。バリアさえ破壊できればおねぇさんが沈めてくれるでしょう。ボスは今のところ撃ち漏らしはないようです。

あと、ほぼ毎月気になるのがデッキに関する「マルチ投稿」ですかね。あれ、何を考えているのやら。面子を変えるだけなら括弧書きにでもするかコメント式に付け足せば勝手にまとめてくれるのに・・・。他の人の投稿が流れてしまうということは考えてない・・・んだろうな。ん?これ先月も言いましたっけ?

ともあれ、昨日の結果はこちら。

f:id:CaptainNemo:20200523085743j:plain

総合的にはこちら。ギリギリの圏内のようで。

f:id:CaptainNemo:20200523085757j:plain

そして本日のチーム。

f:id:CaptainNemo:20200523085813j:plain

昨日手間取った分本日できれば60万に近づけたいかな?

では、本気の方々は頑張ってくださいな。

おっと、こちらも時間なのでスタートします。