50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

全部終わってる人どれくらいおりゅ?

エヴァンゲリオンファンの方々、お疲れ様でした。全部運極にした方どれくらいいらっしゃるのやら・・・?自分は13も9も名前と姿が一致しないくらい関心がなかったので常設・ミッション・超究極のみでした。そのわりにはガチャりましたけどw

そして先日から新しいやつが来ておりますが、実はこちらまったく現在手を付けておりません。

f:id:CaptainNemo:20200517172307j:plain

理由は単純「めんどくさいのが目に見えているから」なんですが。

f:id:CaptainNemo:20200517172358j:plain

そもそも一番最初のやつすら全部終わっていないというオチ。スタミナが減らないだけましですがイライラが募るのは一部のイベントと大差ないので大体は3くらいで終わるのが常だったりします。ミッションとかまた来るでしょうがそれも全部終わったの1つか2つじゃないかな・・・?

書庫関連も神殿関連もイベントが一旦終わったらしいのでのったりと玉楼進んでるのが最近の状況です。それすらもなんとなくかったるくてミラクルミンが2個なくなりましたが。この手のやつは1人で黙々と進めるより誰かと一緒の方が断然いいですね。悪意がなければ罵りの言葉でも全然おっけーです。あ、そっちの気があるわけではないので誤解しないように。

とか言っている間に新イベントも始まっているようなので夜の降臨終わったら今日の分は終了かな。既に心は月末の超獣神祭に向いております。オーブ貯めなおさなくちゃ。