50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

「奥の手」拾式で総合狙い

今回は自己責任な部分もあるのであまり大声は出せず。

とはいえ、露骨に属性で接待するの止めてほしいとは思います。魔道杯=接待を全否定する気はないですけど、あからさまなのもどうかという。

まぁ今時点ではミコトツクヨちゃんコンビが活躍してる場合もあるらしいですが、あんな〇ソな〇ゾ仕様などカジュアルでももうお断りなので拾ってません。

今回は悉く嫌われてるのでもうこれで行けるだけ行っちゃうことに決めました。

幸いにして?予想ボーダーは低そうなのでペースを崩さずに行けば引っ掛かるんじゃなーい?

余談ですが、3割くらいの確率でボス打ち漏らすので正確には「なんちゃって0T」または「0Tときどき1T」です。70チェイン超えればおそらくそれはないんですが、無理なんだよねぇ。

ないものねだりですが、エリアナOut→ミコトInならおそらく漏れはない気がします。

ということで、これ以上ボーダー上げるなよー、と祈りつつ残り約2日こなします。