50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

行けてもやる気削がれそうだし、行けないともっとやる気削がれそう

現在もまだ試行錯誤中のため手短に。

単色全盛期?な今現在に唐突に複属性ぶっこんできた時点で「なんかやりそうだな」とは思いましたが、ホントにやりやがるとは。

なんか数年前の状態をさらにマイナスな方向に戻されているような感じになってます。

今でこそ「行けるなら行こう」くらいには周回中の魔道杯ですが、数年前はまったく手を出しませんでした。なぜなら・・・

無理

としか思えなかったから。

昔から現在に至るまで、魔道杯は持ち物検査。覇級がある以上通常とはポイントの差はある。それ自体否定する気はないんですが、その差が極端なのが問題なんですよねぇ・・・。

さらにはキャラの接待っぷりが突き抜け過ぎてて、行けることは行けても毎月少しずつ気力は下がってる気がします。全然無理な人はもうそろそろぶん投げること考えてもおかしくない。

まぁ今回は行けるだけマシ、と思っておきましょう。

例によってパクリ(試行錯誤厨なので結晶外してますが)ですが、キャラが1人違うだけで5Tにならないのが地味にキツイ。6Tでもしょうがないと思いつつもうちょっと食いついてみます。

本日は芋掘りということで。

さすがにそろそろ頑張りましょうという言葉が空虚に感じてきた・・・とりあえず検討を祈ります。