50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

4/20と4/21の重賞予想&結果および4/27と4/28の重賞予想

先週分

3連単フォーメーション(4点)

12

13,9

10,14

3連単フォーメーション(4点)

13,9

13,9

12,14

3連単フォーメーション(12点)

1,8

12,14,13

15,16

3連単フォーメーション(4点)

15,16

13,9

10

一瞬お?と思ったのもつかの間・・・データの1、2位はどこいった?

3連単フォーメーション(4点)

3

9,10

6,11

3連単フォーメーション(4点)

9,10

9,10

3,11

3連単フォーメーション(12点)

14,13

3,11,9

1,8

3連単フォーメーション(4点)

1,8

9,10

6

もちょっと下にずれてもらわんと、ねぇ?

3連単フォーメーション(4点)

1

6,9

12,7

3連単フォーメーション(4点)

6,9

6,9

1,7

3連単フォーメーション(12点)

10,13

1,7,6

14,3

3連単フォーメーション(4点)

14,3

6,9

12

これは出番なし。

で、今週。

3連単フォーメーション(4点)

17

11,14

16,15

3連単フォーメーション(4点)

11,14

11,14

17,15

3連単フォーメーション(12点)

13,10

17,15,11

9,7

3連単フォーメーション(4点)

9,7

11,14

16

3連単フォーメーション(4点)

1

10,3

13,8

3連単フォーメーション(4点)

10,3

10,3

1,8

3連単フォーメーション(12点)

5,9

1,8,10

12,4

3連単フォーメーション(4点)

12,4

10,3

13

3連単フォーメーション(4点)

16

9,4

1,10

3連単フォーメーション(4点)

9,4

9,4

16,10

3連単フォーメーション(12点)

5,7

16,10,9

12,14

3連単フォーメーション(4点)

12,14

9,4

1

やーっと休みがキターーーーーーということで明日から四国巡れるといいな旅へ出ます。

なので明日分は投資してから出かけるということで。

試算したところGWまではもたなそう、ということで不本意ながら土日のうちに損失補填せねばなるまい、とページを開いたところ・・・

ペイジー入金はしばらく停止します

なんですとー!

とか思いつつ調べたら詐欺に使われたらしいですね。そりゃしょうがないか。

が、このままでは資金繰りが、と思いこれまたいつ以来か覚えてないレベルで直接口座に振り込みに出ることに。これは水曜に完了した、はずなので明日には反映されてるでしょう。

そして先週をもって精神科は終了となりました。まぁ現在も睡眠薬なしでとりあえずは寝られてはいるわけでして。それまでの薬も残っているからには「何かあったら放り込めばいいや」的に考えてるこの思考がプラスに向かったと思いたい。

しかし、なんでユニコーンSがこの時期のしかも京都なんだ?と疑問視したのはあたいだけではないはず。別に東京1600で全然問題ないと思いますけど・・・相変わらず国営の考えることはよくわからん。

あー、今のうちに予測しておくと来週はその国営杯他2場投資はあると思います。勝負レースつき。