50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

4/6と4/7の重賞予想&結果

終わった後じゃ予想にならんですが、一応。

3連単フォーメーション(4点)

15

6,13

1,14

3連単フォーメーション(4点)

6,13

6,13

15,14

3連単フォーメーション(12点)

7,5

15,14,6

11,3

3連単フォーメーション(4点)

11,3

6,13

1

下過ぎで乙。

3連単フォーメーション(4点)

10

4,2

5,3

3連単フォーメーション(4点)

4,2

4,2

10,3

3連単フォーメーション(12点)

6,11

10,3,4

1,7

3連単フォーメーション(4点)

1,7

4,2

5

上位は論外。

3連単フォーメーション(4点)

8

3,6

7,15

3連単フォーメーション(4点)

3,6

3,6

8,15

3連単フォーメーション(12点)

2,12

8,15,3

9,18

3連単フォーメーション(4点)

9,18

3,6

7

同上。

夏まではなんとかもつかな?とか思いましたがこれは夏競馬までもちそうにありませぬ・・・。

考えてみれば損失補填最後に実施はいつだったか・・・むしろよく今までなかったものと思いますわ。

しかし、諦めずに1年戦う決心にて次回も3重賞機会あり。今年は常にフルスイングということで。

ちなみに土日もんのすごく気温高かったので自宅前以外はほぼ雪はなくなりました。

来週あたりは愛車が自宅に戻れそうと期待。