50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

撃滅杯終了

わりとすっきり「お疲れさまでした」って言えるのも久し振りな気がします。

初日の予想と裏腹にいろいろなデッキで周っているのが見られ、「これくらいが魔道杯らしい」と勝手に思ってました。アレがないと無理!とかはものすごくつまらないので。

しかし、3日目終わりから本日に至るまでになーんか怪しい動きしていたように思えました。

ちなみにこれが昨日終わり際。

で、これが順位ですが概ね58000人くらいってことですよね?

本日やっと結界から抜け出し。

本日。

朝1回で「あ、もうこれでいいや」って思ってましたが、この時点で73000人くらいになってますよね?最後だけそんな急に走り出す奴普通いねぇだろ・・・。どこかで調整されてるようにしか見えませんでしたねぇ。まぁこのPtなら関係ないけど。

底上げ担当?の影響か接待度が低くなった(前回よりは、ですが)ためか意外とボーダー高かったという意見は同意。なんだかんだで魔道杯は「覇級」を中心に周っているってことでしょうか?12000は盛り過ぎとさすがに思いますけど。

一方、ある程度総合に目途がついたと想定したところで粛々とクリ拾いは継続してました。

ほんとはお疲れ様ガチャにするつもりだったんですが・・・

仕事に影響が出そうなので昼ご飯モグりながら引っ張っちゃいました。

「魔道杯開催中は出率絞られてる説」が証明されるかもしれませんし。

って、これは期待していいよね?いいよね?

降臨!

結果論だけ言えばちまちま拾ってきた苦労が報われたというものです。

こうなると強化も拾っておきたくなりますね。そもそも火の強化は箱人間に一任している状態でございますれば。

強化という意味では雷も同様ですが、単純に5人から抜くより4人から抜く方がマシに見えたので。

(*^▽^*)

火ではないけど台座はいいものだ!しかも雷持ってないしぃ。

膨張だったw

さすがに時すでに遅しなので使いませんでした。

番外編。

(*^▽^*)

本日台座デーみたいです。

途中!

ぬか喜び・・・(4人目。再契約もできず)

手持ちが増えただけ良しとしよう。タダだし。

ちなみに先ほど終了しました。なんだかんだでまたクリが50には戻りそうなので次回出ると思われる水膨張を追っかけようと思います。もう接待はないでしょうがどうせなら全色持ちたくなりました。火・雷の怪獣型も控えてますし。当面は限凸パーツ集めが続きそう。