50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

4/13と4/14の重賞予想&結果

まとめ。

3連単フォーメーション(4点)

16

6,14

1,9

3連単フォーメーション(4点)

6,14

6,14

16,9

3連単フォーメーション(12点)

5,7

16,9,6

13,3

3連単フォーメーション(4点)

13,3

6,14

1

指名した記憶のないやつが突っ込んだ、と思ったら、やっぱし。

3連単フォーメーション(4点)

17

9,1

14,16

3連単フォーメーション(4点)

9,1

9,1

17,16

3連単フォーメーション(12点)

12,2

17,16,9

13,10

3連単フォーメーション(4点)

13

9,1

14

除外になった分は回収には入らんな・・・

3連単フォーメーション(4点)

6

15,9

8,13

3連単フォーメーション(4点)

15,9

15,9

6,13

3連単フォーメーション(12点)

16,10

6,13,15

1,3

3連単フォーメーション(4点)

1,3

15,9

8

論外。

来月中には底を尽きそうな状況の中、次回は牝馬戦が2場なので期待度が高め・・・とほぼ毎回言ってるような気はしますが、気のせいでしょ。

ようやっと自宅前から雪が姿を消したので愛車を回収してきました。昨年の分も乗り回したいと思いつつ地味にだりぃと感じるこの頃。気力もジリジリと失せてる気がしないでもない。

が、どこかへ出ようと思う分まだ前向きかもしれないな、とも。