50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

5/27重賞の結果と5/28の重賞予想

さきほどデザートにケーキを食べました。明日で5〇歳でございますれば。

「1日早いだろ」という方、ご安心ください。まだ3つ残っておりますw

もう太ること覚悟の上です。1日くらいならどこぞの神様もお許しくださるだろう的な?

そして本日分はとっくのとうに終わっておりました。

3連単フォーメーション(18点)

2,1,15

9,4,10

18,17

武豊フライング疑惑が話題になってますがw、個人的にはもう1つ驚愕したことがあります。

馬単配当高くね?!

そりゃかぶり気味だった1番人気が3着とはいえ、なんぼなんでもつき過ぎだろみたいな。

画面見た時「なにかの間違いか?」と思いました。マジで。

とりあえず笑いは取れた(配当取れたらベストでしたが)ので、明日の本番へ。

3連単フォーメーション(18点)

2,5,12

6,18,4

14,1

3連単フォーメーション(18点)

16,6,1

14,13,9

10,4

明日はお祭りなので根拠なき紙券もいくらか調達してきます。

データ派、のつもりでいる自分には似合わぬオッズで決めるつもりなので優駿は15時過ぎ、まぐろは優駿走り終わった直後あたりの人気をみようと思います。

オッズ理論は時間を中心にガラッと変わる可能性がある、という最大の弱点がある(と思っている)のが悩ましいところですけど。

そういえばそろそろこのブログを語るえせツイートもそろそろ4年目?に入る頃だったかと。

完全にサボりまくってるのでかつては100回くらいクリックされていたのが0が当たり前になっております^^

もう気が向いたら~な状態ですが、思いつくままに書き殴ることは変わらないのでたまには覗いてみていただければと。