50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

拾式で挑む歌詠み杯

「よりにもよって1体しかいないスキルを接待してきやがった!」と思いました負け組です。

集金したいのはわかるんですけど、露骨すぎるとかえってユーザーは離れると思うんですけどねぇ・・・と思いました負け組ですw

逆に言えば、露骨な接待→持ってないからやーめたとなる→ボーダーが下がる→拾式でもなんとかなるのでは?という単純思考のもとに今回は拾式で行くことにしました。

f:id:CaptainNemo:20210219210504j:plain

以前ドヤった時と少し面子、結晶が変わりました。

f:id:CaptainNemo:20210219210543j:plain

あぶない水着を纏ったOLに出勤してもらいます^^

しかし、彼女のおかげでしょうか・・・ボス戦がSSのみで沈められるようになり(リスタートは必要ですが)、4T+SSになりました。

6回/hが必要ですが100万くらいまでのボーダーなら太刀打ちできると思います。

f:id:CaptainNemo:20210219210737j:plain

なお、試走中に魔道杯に突入してしまったため、今回は所属チームを載せられませんでした。よって画面から察していただければと。

f:id:CaptainNemo:20210219210842j:plain

あ、最後のミッションガチャはゴミでした^^