50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

0T+SSを目指したい

数字だけ見ると「文句言いつつ続けるよなぁ」と思います。

果たして4000日まで続いているでしょうか?サービス自体がw

とりあえず女の子は取りたいので魔道杯には参加したいですが、どうも今回覇級は無理な予感する・・・。

ということで、保険のために拾式を極力楽にしておきたいなーと今更ながら思い立ちました。

しかし、圧倒的なキーカードが不足しているのでかなり厳しいだろうな・・・と思いつつ「代役務まるかな?」と採用してみたのが、これ。

結論から言うと、パーフェクトは望めませんでしたorz

代役は所詮代役・・・4戦目で火力足らず生き残られる率結構高く、1T使わされると考えるのが妥当です。それでも今までより1T縮まりました。たかが1Tされど1Tです。

粉砕することもあるのでもしもの時はこれで時間と引き換えにチャレンジかな?85万くらいまでならなんとか。

というか、ぱっと見性能はそそられないのは自分だけ?最近はちょこちょこ総合が採用されるケース見られるので無駄とまでは言わないですけどもうちょっと盛って欲しいなぁとは思いました。

ついでながら「今回は無理だろうな」とか思いつつなんとか頑張りました。

最後の最後で「ブブー!」とか言われて「UAAAAAA!」とか思ったんですがリセットでカバー^^

性能的にはやっぱ追わないとだなぁと思いつつ追撃。

引いた甲斐はありました。頑張った分のご褒美と思っておきましょうか。

そして早速採用。普段5Tすら耐えられない自分にしてはよく頑張ったんじゃね?とか考えてました。

実は1問しくじったんですがリセットでカバー^^ リセット潜在は神。

そんなわけでクリはほぼ空ですが魔道杯で10連分くらいは戻したいですねぇ。

とりあえず「露骨に1人だけ接待すんなよ」とだけ言っておきます。ま、無理でしょうけど。