50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

7%の壁を超えられるか?

実はストーリーをほとんど読んでいないので「誰?」って状態なんですが、重要なのは新しいキャラが来る、ということ。

年末以来というかもう半年経ったというべきだろうか。

今回はこちらの方々がメインですが、すごいダーク感とまず思いました。黒い3連星、みたいなw

フェス、と名が付くと(一応)出率が3.5%→7%になるんですが多分天井になると思いますし引くからには天井する気でいるので石貯めて待ってました。前回お嫁さん引っ張ってからよく戻したと思いますけど。

で、仮に天井するとすれば14/200以上ならまぁ妥当だと思います。

大抵この手の確率は下回るのが常ですが、どうなりますやら。

まず軽く確定させつつ本番に向かいます。

石の数だけ見ると足りない(天井には54000個必要)ですが、てぃけっともカウントされるのでそっちから引っ張っていきます。

ただ、すっ飛ばすと出てきたことに気付かないことがあるため全部確認していたら普通に30分ほどかかりました^^ てなわけで以後ダイジェスト。

いわゆる外れから「昇格」するとこういうカットが流れます。

まず1人げっつ。

2人。お初は誰がきても「おー」という気分のなれるのでよき。

3人。

被ったw 最低2人出れば最後は交換が効くので勝ち組になれます。4人。

5人。

勝った♪6人。

7人。って、普通にガチャが分かれてるからこっちが出ると思わなかった・・・。

8人。

9人。1日で一気に2人来るとは。

10人。なんかすり抜け多くね?

11人。まぁ被ると戦力底上げにはなるから無駄にはならないですけど、複雑。

お気に入りの娘の1人。12人。

前回はすっ飛ばしたので見損ねましたが、神田沙也加が確定した時限定で特殊演出が発生するようになっています。なんか接待しすぎな気はするけど、ね。

その前に13人目。

神田沙也加で、14人。

偏り過ぎィ!ということで15人。

結局1人来なかったので交換。

200連目で引いたと思えば、16人。
結果16/200とすればまぁマシな結果だったと思います。

問題は彼女たちを育てるだけの素材がおそらく足りないこと・・・。ぼちぼちやるしかないだろうなぁ。

次は水着が来る、という声があるようですがよほど「クる」ものがなければ年末までは貯めモードになると思います。

でも夏だけに開放感に包まれて欲望抑えられない気もする・・・どうかスルーできるガチャでありますように。