50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

いろいろ言ってることちがくね?

最初にこれを見た際にまず思いました。

FCのキャラばっかじゃん。どこがクロスしてんだ?

クロスさせるなら普通そこのキャラが入ってくるものと思いますが、これじゃただの続編じゃんよ。なら最初からそう言えばいいのに。

しかもキャラ4人いますよね?

ガチャは3種類にします

とかほざいたのは誰だよ?

言ってることしれっと変えるなら今すぐ漫画と小説という誰得なことはやめて、システムを戻せ!

・・・とアンケートに書きたいんですが、来ないんですよね^_^

ま、機会があればということで、ガチャです。生贄たっぷり仕込みました。

3度目の「150連目の悪夢」にも見舞われつつ・・・

いきなりリバウンドしそうな予感ビンビンではあります。

ちなみに情報知る前の予想。

女子高生改め女子大生?→撃滅

ルミ→反転チェイン怪獣型

ソウヤ先生→シチュー笑

まるぺろ→爆裂連鎖または初見だと意味不明な新SS

実際。

あれですよ。次回の魔道杯はどこかで「最低20の5体鉄壁 HP2万以上(毒じゃ絶対死なない的な)」出るでしょう。

先に水を持ってくるとは予想外。

まぁSSとキャラに違和感ないのこの人くらいだろうとは思ってました。

存在自体忘れてましたわw

あっさり外れるかまるっと終わるかどっちかでしょうね。その次が先生だろう。

そうだろうとは思いました。

とりあえず無駄にならなかっただけいいけど。

おろ?

はれ?

これは先生来れば撤退でいい!

知ってた

これだけでも退いていい気はしますが・・・。

この流れならもうワンチャン!

甘くなかった。

しかも引いた後で「来月新イベント来るじゃんっ」とか思い出しました。

ちょっともったいないけど来月までに貯めた方がいいかな?うーん。

ちなみに今回続編としてどれくらい後の話だ?と珍しくストーリーガン見してますが、

1年くらいらしいです。