50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

火と水のばくりっこ

一番最初に見た時「STEEL BALL RUN」に見えた自分は目がおかしいのか頭がおかしいのかw

よく見るとすごいイラストの質に差がある気がするんだが。まぁガチャと因果関係はありません。

そして10連といえば生贄です。

さらには1日留め置いた最後の10連。

水雷のエリスっていたっけ?というくらい覚えてなかった。

一応素振りは終わったので、本番。30連分用意しておきました。

最近おなじみ火属性爆死・・・

運営のことだからガチャはたくさん引かせようとそうそう天井まではいかせないだろう、と気楽に考えてたら聞こえてたかな?

とか思ってたらいつ以来か忘れてる台座と虹板コンボ。

結果的には火→水と爆死後に水→火の順で引っ張ってくることに。

最初からそうしてればいいのに、とは思いますけど全滅よりマシか。

雷追う気にはならないので今回は撤退かな?来月の魔道杯では無属性接待してきそうな予感がしますが・・・てか来月魔道杯ないじゃん!