50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

イベントとガチャ当たり率には因果関係あると思うの

まず、自分はアルティメットガールズ自体好きです。

f:id:CaptainNemo:20210531214609j:plain

なぜかって?そりゃ基本ガチャから女の子しか出ないから♪

ということで性能度外視で引きです。天井分あるけど20連くらいでまぁ出るでしょう(楽観論)。

f:id:CaptainNemo:20210531214730j:plain

ちなみに個人的な推し。

f:id:CaptainNemo:20210531214800j:plain

まぁ、想定の範囲内ですね。

f:id:CaptainNemo:20210531214806j:plain

・・・マジ?

f:id:CaptainNemo:20210531214858j:plain

嘘ぉ!!

f:id:CaptainNemo:20210531214936j:plain

f:id:CaptainNemo:20210531214944j:plain

1人だけ・・・orz

f:id:CaptainNemo:20210531215409j:plain

確定とはいえ、こっちに運を全部持っていかれたのか?

前々から思っていたんですが、イベントによって当たり外れ結構ブレがあると個人的には思うのですよ。感覚的にはエステレラかアルティメットかってところだったんですが、今回でアルティメットが相性最悪のトップに躍り出たのではなかろうか?

それでも40連総スカンでただ泣くだけで終わるよりは精神的に楽ですよね。たまにはこういうこともあるでしょう。

あと157個残してあるので次のイベントまでに200個に戻しておこうっと。

さて、ではミッションの消化に行ってきまーす。