50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

浴衣杯お開き

仕事から帰宅中に総合は届いておりましたが、今回またしても人数は減ったような?

肝心なのはこちらではなく、

本題はこちら。この時点で約56000人ってことですよね?

最終日は姉妹とともに。

でもいつもの平日なのでこんなんでいいや、と。

結果的にはほぼちょうどよかったのかも。1ポイントについては・・・聞くな^^

結局パーセンテージからざっくり計算で総人数に大きな変動はなかった様子。

「今回は簡単」とかいう声がちらほら聞こえましたが、それはたまたま面子がいたからであって簡単ではないと思いますよ?まぁ最近の露骨過ぎる接待に比べればマシだったというのは認めますが。

ただ今までの方向性によって見限った人たちが戻ってくるまでには至らなかったということでしょうか。あえてそうしている、という声の方が真実味がある気も。

少なくとも実装されていない色があるキャラを接待しようとするのはやめて欲しいですね。何事もやり過ぎはよろしくない。

そしていよいよ水着の季節が来るわけですが、これって出来レースだったんですね。先ほどまで完全に忘れてたうえに興味もなかったので投票すらした記憶がない。つまり誰が来るのか自分はまったく知りません。むしろ知らない方が「おー」という気になれるからいいかも。

そして懲りもせずゴミ算出ガチャがきたわけですが、地下鉄の中だったため引っ張った直後にサーバー落ち。

結果がないのは・・・つまりそういうことです。あと4回同じことを繰り返すだけ。

そもそもクリ10個で狂喜乱舞する人いるのか?とまず思いました。