50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

やるじゃん運営、と思ったのは1分間

いきなりだったので「お?たまにはやるじゃん、運営」と思いましたが、それは間違いでした。

いかにも「当たりが出るよー」っていう表記詐欺?的な内容ですが・・・

まず5月から復帰?しているこちらから。合計700個で天井できます。

この「未所持」確定が大事なのですよ。どっかの200個使わせて普通に被らせる某ガチャに見習ってほしいですよね。

さらにその前に生贄をば。ちなみにSSR=強い、ではないのが特徴の1つ。この手のタイプも何度か経験済み。

序盤戦。爆死。

爆死。

確定のみ。ま、3%はこんなものと分かってるのでショックは特になし。

さて、引っ張るまでに大分引っ張りましたが果たして・・・?

あー、まー、そうだろうね。

ちょっとでもほめようと思ったのが大きな誤りでした。

ちなみに先日石に余裕が珍しくあったので実装直後のガチャ引っ張ったところ目玉?が連発してめっちゃテンション上がってました。復帰勢なので使いこなせないですけどね・・・しばらくは。

なんか途中で絵師が変わったらしいんですが、可愛ければ誰が描いてもおっけー♪