50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

1周年なんですと

本日で開始1周年なんだそうです。

昨日情報が公開されたんですが、「1周年にしてはしょぼくない?」と個人的には思いました。

例えばこれ。

いただけるのはいいんですが、10連ガチャるのに2700個いるんですよね。桁1つ違う、は乞食過ぎると思うけどもうちょっと色付けてくれてもよかったのにぃとか思ってました。

そしてまたも出ました神田沙也加。「出ないと思った」という声聞きましたがまさかまさか。自分は何かイベントの節目には必ず出ると思ってますよ?

石を使うガチャではないらしいので温存できるのはよき。当然のごとくプレゼント分は出ませんでしたが。

一応今回の目玉はこれかな?

一応アシスタント、だっけ?が終了宣言するまでウン10連させてくれるらしいです。

こうなったら終了・・・

と思ったらマネージャー(=自分)の鶴の一声でちゃぶ台返し。完全に予想外。

結果、2回どんでん返しの末この結果に落ち着きました。

逆にいえば210連で★5はわずか6人・・・いかに〇ソな確率か証明されたともいえるw

ま、フェスが来なかったので次回までにはおそらく天井分戻るでしょう。お嫁さん引かなかったらとっくに貯まってたんですが、溢れるリビドーを止められなかったというか・・・支離滅裂になってきた。

一大イベントは1日でほぼ終了した感じがするので明日からはほぼ平常運転です。

ちなみに無課金の宿命で、レベルはほぼ確実に160で止まります。