50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

偏り過ぎじゃねぇ?

天井分には届いておりませんが、水着=引くは毎年のほぼ確定事項です。

全然予想と違いましたが、それは些細なこと。

軽く生贄捧げつつまず残りのマンスリー。

定期。

ついでに1日1回ゴミ出し。

とりあえず確実に言えることが1つ。

野郎はいらん^^

水着=女性に限る!ってこれ、セクハラ発言になるんだろうか?

にしても急に複属性を前面に出し始めたのはなんなんでしょうね?

単色接待露骨過ぎ!って炎上したユーザーの声を聞いたつもりなのかしらん?

炎上してるのは限凸とセット商法であって単色のせいではないと思うのだが。

最初は爆死がお約束、のはずですがまぁ出るとすれば野郎だろうな・・・。

やはり爆死からスタートした。

って、えぇ?!

ということは最後も・・・。

そうきたか・・・

うーん・・・なんか撤退でもいい気がしてきたけど、限凸は既にいるからなぁ・・・。

とりあえず夏だし、追いますか。

てかまた雷かよ・・・ってことは爆死するか、

救済されたとしても・・・

こうなる

いくらなんでも出過ぎだろ。いや、出ないよりはいいけど偏り激し過ぎる。

こりゃせめてもう1色出ないと引っ込みつかんわさ。

まぁ野郎だけど違う色出ただけマシだと思おう。

というか、今度はそうくるのか!

となると最後も・・・

こうなる

これは明らかに運営は罠を張っている、と思いました。

ほぼ間違いなく雷交換→火が出る。火を交換→雷に戻る。そして1枚だけ手元に残る。

誰がそんな思惑に乗るものか。

今回は勝ち。5/30なら普通に勝ち。

・・・と思わないとなんだかなぁ、という結果になりました。

明らかに水接待やりやがりそうなのでこれはもうちょっと追わなきゃならんでしょうな。

といってもさすがにクリがないので次がラストチャンスになりそうな予感。