50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

ガチャでも運営への不信感が募り始めてる

新イベントが始まりましたのでガチャガチャはしてきました。

予想の当たり外れはともかく、早速クレーム付けたくなりました。

何故今限凸?

持ってない人にとってはそりゃいいことだとは思いますけど、さらに突っ込むと・・・

何故魔道杯前に出さなかった?

あれだけ接待したんだから、始まる前に出ていれば普通に引く人大勢いたでしょうに。

ま、予想は外れたのでイツキはいつか取れればいいかな?くらいになりました。

本来最初に生贄になるはずのガチャは22時までメンテ中のため引けず。

で、実はちょっとだけリバウンドに期待してたんですが、ホントに出るとは思わなかった

(なんか送り仮名1つについて論争が起こっているらしいですが)

今回は誰かしら出たら終了レベルかも。

あ、これは爆死するやつだ。

かすりもしませんでした。

なんか撤退でもいいかな?って気になりましたが、何も出ないのも癪なので追撃。

よし、これでとりあえずいいや。

何気に単体では初、だったはず。

終了です。あと半月で貯まるかはともかく、水着に向けて温存が吉。

月末なので、ついで。

いつも通りでした。

と、ここで改めて気付いたんですが・・・

4種類もあって雷0とか、運営馬鹿じゃね?

以前も3種類で1属性0とかふざけた時期がありました。

それだけでも許せんのに4種類で0って、マジ頭おかしい。

「雷だったら出るまで課金してね♪」ってあからさまに言ってるみたいですが誰が課金などするかいな。そもそも課金するだけの価値は昔からなかったですけれども。

どうも日を追うごとに少しずつしかし確実にやる気は削られてる気がしますね・・・。

先日の魔道杯といい、今回のガチャといい、だんだん運営の凋落っぷりを見守るモードが増えていくのでは?まぁ引退することは考えてないのでぶつくさ言いながらも続いてはいきますが。