50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

抜き出しますか?残しますか?

ドラクエの日」が近づくと一瞬若い日の自分を思い出します。あの時は高校生でしたw

ということでイベントが始まるとその時期だけちょっとテンションが上がります。

誰かが言ってましたね

ガチャはドラクエの日と正月以外引くな

と。

まぁ石10000こいただいたからには引かないわけにいかないでしょ。

たまたま他に3000個余計に持ってましたので全ぶっぱ。

イベント中のチケット含め、都合2着。

同2枚。

出ちゃった・・・

先日分含め都合2本・・・

こうなると「さて、スキル何付けるんだろ?」とド素人なりに調べてはみました。

棍のオススメらしいですが、何を使うんだ?

これ、覚醒するやつですよね?覚醒させたやつをわざわざ取り出すのか?ゴージャス過ぎる気が。そもそも持ってたっけか・・・?

気付けば持ってました(2本目は先日入手)

ルビスの棍は持ってるんですが、これあったっけか・・・?

しれっと1本だけ持ってました。

が、1本しかない貴重なやつを果たして使うべきなのかどうか。2本あったら悩まないんですけど、皆さんどうしてらっしゃるんでしょう?

斧はもっと敷居が高そうですが、こちらはどうなのか。

そういえば今ガチャが来てましたね(ガチャガチャ)

・・・
ヤバい、欲が噴き出てきそうで怖い。課金する気はないけど。

持ってません。

持ってませんでした。

またまた情報検索かけまするに「テンションアップ」が大事とかなんとか。

こうなったらガチャが来るまでちょっと待ってみましょうか。

2年近く放り出していたものを今更やりはじめるとは我ながら現金だな、とは思います。

が、とりあえず引いたからには一応使ってみるとしよう。

てなわけで現在バトルマスター魔法戦士で斧振り回してます。ちなみに棍はちょっとお休み中。