50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

生まれ変わった方がよくないかい?

近況。

目についたものをちょこちょこ消化してました。

開くたびに煽られてるようで癇に障るので追ってみることに。

雷出過ぎ・・・

再契約してもまだ余る。2人使うことはないだろ(願望?)

・・・嫌われてるな

そしてイベントが始まっていたので1回くらい引かないともったいない気がしてました。

・・・出率はいいんですよ?

そしてこの時点で思いました。

魔道杯はリティカ9割、カヌエ1割くらいの確率で接待される。そして自分には絶対ムリ。

はい、今現在既に諦めてます。

というか、聞こえてくる限りでは余裕で100万超えるとかなんとか。そこまでの熱量はさすがにないっぽいので結果的には同じだったかもですねぇ。

それにしても「アップデート」とはとても思えぬ謎な方向にシフトしてるのもさすがというかなんというか。

・クリをわざわざ交換にさせることがめんどくさい

・通常イベントは既に産廃同然になっている(スタミナにまで格差つけてるし、絶級も大差ない)

・トップ画面でいちいち読み込むのがウザい

・ランキングを消すことでいろいろ証拠隠滅を図ったのか?(まぁツーラーのことはどうでもいい)

etc

以前の「カバー」の時もそうでしたが、「持ってないから萎える」上に「最適解がほぼ1種類しかない」というのがテンション下がる要因なんですよ・・・個人的には。

「嫌ならやめろ」という雑音は聞こえないとして、現状運営は無意味なくらいリティカ接待なイメージしかないので、最低でも半年くらいはイベントの半分近くどうにもならなくなりそうな予感がします。

ちなみに昨日悪あがきしてみましたが、「魔道杯開催中は出ない」理論にモロ突っ込まれました。

イベントも終わったので今回はもういいかな。

なぜか未所持を連打したのが謎でした。