50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

惰性でガチャしてることが多くなったような?

今回は完全に個人的感情が入りまくります。

アレス自体好きになれないうえに運営の無駄に接待過剰なのがもっと気に食わないというのはあります。殿堂入りとか他にもいるだろ。

まぁ新しいイベントなので一応引くんですが、性能によっては水着追っかけようとか思ってました。聞きようによってはただの危ない奴ですがw

天井分はないので何か出ればいいや、くらい

火の時点でおっ、と思いましたが、最初爆死はもはやお約束。

むしろ手前に引いたこっちの方が地味に便利みたいなのでいいんじゃね?とか。

水と雷は当たりか外れかわかりやすいのでいいかもですけど・・・

当たるのはいいけど、出来レースになってるしねぇ。

すでに同じSSキャラいるし。出るだけマシなので強くは言えないか。

しかもご丁寧に雷だけいないから使いようも多分ないでしょ。

にしても、とうとう複属性の限凸に手を出してきましたね。しかもまたしてもなキャラ接待にテンションがまた下がった気がします。「殿堂」とか言いながらこれかよ・・・

今更毒とか雑魚5体、全員鉄壁HP200とかいう未来しか見えんし。

※別のやり方で案の定接待されてる様子。ま、そんなところだとは思いました。

あ、決して出なかったからブーたれてるわけではないですよ?引く前に性能見てるので。

ま、いずれにしても今度の魔道杯は反転接待ほぼ確定でしょうな。

これで無属性接待されたら速攻リタイヤレベルかも。あくまで初日の段階の話ですが。

でもキャラ的にはあまり追いたくないし、でも性能的にはないと無理レベルだろうし・・・うーん?