50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

春なのにクリ拾い

一応この時間配信の真っ最中と思いますが、どのくらいの人が見てるんでしょうね?

f:id:CaptainNemo:20220330212431j:plain

某引っ張りゲーのイベント配信などは20万とかいたりしますが、今回のは4桁台のような気もw

イベントとかいってももう何が出るか予想できるのが、ね。

ちなみに個人的予想。

火属性の「アレ」火属性の割合型強化雷属性の割合型強化 8割

火属性の「アレ」火属性の割合型強化水属性の強鎖連撃 1割

火属性の「アレ」火属性の割合型強化その他意味不明な説明のつく新?スキル 1割

あからさまな「外れ」を用意するのが得意な運営ですから水が出ることはないだろうな、と思ってます。水欲しいなら今来てるやつ引けよ、みたいな。

とりあえず何年振りかはわからなくなってますが、今回の「アレ」は『持ってなければいけない』と思っているので次のやつも最低1天井分相当は追います。これは確定事項。

ただ、魔道杯中(開催中の絞り疑惑はともかく)の経験上「貯まるたびに」引いても出る気がしないので200個集まるまで待とうと思います。ガチャはイベント開催初日に~が通例ですが今回はじっと我慢の子ということで。

f:id:CaptainNemo:20220330213309j:plain

そんなわけで4年ほど前のイベントをインフレの暴力振り回している最中です^^

f:id:CaptainNemo:20220330213403j:plain

2T+SSとかさすがに吹きましたw

一方未だにうっとうしいところも数ありますが、ざっと見ただけでも普通に200個分くらいは眠ってるので目につくところのクリは片っ端から拾って歩きます。やる気と検索力とほんのちょっぴりのクイズ力があれば意外と集まるのはわかりましたから。

f:id:CaptainNemo:20220330213558j:plain

それにしてもこのイベント、既にやる意味も半分くらいなくなってる気がするなぁ。「投票」って自分の好きなやつに入れるから価値があると思うんだけど?選定基準も謎だし。

まぁかつての「嫁」は見る影もなくなってるので新しい嫁探しをするいい機会と捉えておきましょうか。大体投票率は野郎2割残り女の子と相場は決まってます。

さて、次はどのエリアにクリ拾いに行こうかな?