50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

シチュー杯初日終了。

今回もリアルな意味を含め、お疲れ様でした。

先ほどまでざらっと眺めていたところでは7Tくらいの情報が増え始めているようで。時間をかけても臨もうとする熱意があるだけましというべきか?それとも冷めた(もしくは諦めて?)取りに行こうモードに切り替えたのか。

思いますに、ここ数か月炎上している(と言っていいでしょう?)のは露骨な接待に加えて覇級のPTと他のPTに落差がありすぎることにあるんじゃないかな?

落差が大きいから覇級に行けない人はどうしても「妥協」というイメージがついてしまう。少なくとも自分はそうです。そして妥協してまで行く気にはならないなー、という感覚になります。

例えば覇級12000と仮定して、絶級9000、拾式7000くらいなら検討する人いるでしょうか?

まぁ、終了まで余計なことは言わないでおきましょうか。

覇級ならさすがにこれくらいは。

あー、ものすごくドヤ顔に見えてしまう・・・。

こうなるとあと2日で所属コンプしたくなりますね。ランダムですけど。

では本日は60万目標に走ります。よろしく。