50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

メリクリ杯初日所感

昼近くになってしまいましたが、病院へ行く前に一筆。

f:id:CaptainNemo:20211225105216j:plain

投稿でドヤりたい人とちょっとだけトライアンドエラーしたい人にはいいかもしれませんが、そういうところいじっても根本のシステムが破綻してるんだからほぼ無意味な気はします。

と言ってる舌の根も乾かぬうちに昨日はエラーアンドエラーのため1回しか消化できず。

翌日になると神デッキ作ってくださるパターンはあるある、と思い迎えた今朝。

f:id:CaptainNemo:20211225105519j:plain

いらっしゃいましたwww 2T+SSなら自分は十分です。

f:id:CaptainNemo:20211225105604j:plain

心臓にはあまりよろしくないんですけど^^ これ、数回死ぬ可能性ありそうだな。

しかし、1位のPtがまたインフレしているあたり調整が極端なんですよねぇ。

Pt多くすれば人が増える、というわけではないことは既に知れてるでしょうに・・・。現在は毎月「何人人が減るのか」にちょっと興味が出ていたりします。

f:id:CaptainNemo:20211225105657j:plain

もう終わってますが初日はこちら。

f:id:CaptainNemo:20211225105720j:plain

で、本日はこちらです。

ということでまだ熱が残っている人も義務感で周る人もコンプ勢の人も頑張りましょう。

60万で終われば残りの時間はクリスマスに充ててくださいw

f:id:CaptainNemo:20211225105904j:plain

あ、昨日のデイリーも普通にゴミでした。