50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

53歳になってもヘタレ

活字オンリーです。

実は本日で生誕53周年を迎えまして。昼から病院に行ってきましたw

とはいえ、今まで入院を経験したことがないのは幸いというべきか。骨折にも縁がなく、盲腸はどこへいってるのやら。

その代わりまだ睡眠薬から離れられそうになく、花粉症?のためか鼻の調子は今一つですがまぁ動く気力があるだけマシというものでしょう。

やってることはほとんど変わっていない気がしますが、既に固まってしまった性格が今更変わるわけではないのでリアルにお付き合いいただいている方は適当にあしらってやってください。

ちなみに食欲はまだ普通にあるようで、「記念日だー」とか妄想しつつ昼はカットステーキ400g、先ほどステーキ弁当大盛り、ちょっと前にケーキ2個デザートに腹の中へ収めておりました。

さすがにマネーはちょっと減り、カロリーは増えたかもですが1年に1回くらい神様も許してくれるでしょう^^ 明日から調整して平均化させます・・・。

そして実家からは何の音沙汰もなし。おめでたいかどうかは微妙ですが、何をしているのやら。

休み=過ぎるのが早いのであっという間に日が落ちてしまいましたが明日からまたいつもの?生活が始まります。

目標は令和44年まで生きることですが、その前に来年の今頃も同じこと書けるといいな、と思います。ネタ切れ感半端ないですけど。