50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

こんげつのまどーはいはシチューでいっぱい

悪い意味で予想を裏切らない運営にはもはや言葉もない、という人多いみたいです。

とうとう始まったわけですが、戦前の予想ほとんどの人が当てたんじゃないかと。

うまいこと言ってる人がいたので借りますと、シチュー杯限凸と強化添えというところでしょうか。

まぁもう1組ずつ倉庫番しているというのは置いといてw

早々に面子固まったので多分ここから変わることはない、と思うけど、1ターンSSが出たら考えます。

もはや名前すら覚えられない・・・。

とりあえず参加権があった人は頑張ってくださいとしか。

やはり最近は露骨過ぎて盛り上がりには欠けるかなぁ?