50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

今回の魔道杯、別の意味でヤバくないか?

今来ているキャラを露骨に接待するのは今更なので特に言うことはないんですが、それよりもっと「ヤバくね?」という感じになりました。

f:id:CaptainNemo:20210924213527j:plain

開始直後は「あー、ほぼ普通の画面だ」と思ったんですが、問題はその後。

f:id:CaptainNemo:20210924213608j:plain

これ、途中経過ですがおかしくないですか?この状況で考えられるのは多分以下どちらかだと思います。

・覇級周回できない勢多数

・周回者がほとんどいない

そして個人的には圧倒的に後者ではないかと。

まさかの60万Ptで総合とか垣間見えますがちょっと、いやかなりかったるいので今回はパスかなー。せっかくなのでクリ5個だけ(今回はくれないかもですが)回収しておきましょう。

あ、MSAはちょっとキザっぽくしてみただけということでwww

f:id:CaptainNemo:20210924214129j:plain

本日は双子の指揮下ですが、やっぱなんか違う( ^ω^)・・・