50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

楽しみがこれくらいしかなくなったので

残念ながらというか、想定通りというか、ユーザーの声は運営に届いていないようで。

f:id:CaptainNemo:20211102223553j:plain

また何かおかしなことやったっぽいです。見る気全然ないけど。

f:id:CaptainNemo:20211102223644j:plain

毎日「それくらいの熱意を開発の方に向けて欲しい」と思っております。

f:id:CaptainNemo:20211102223759j:plain

こうなるとささやかな楽しみはガチャくらいしかなくなってるんですよね・・・。

ということで初日に10連だけ引いてました。

以前「年末までは引かん」とか宣言した記憶がありますが、ほんとにガチャくらいしか盛り上げようがなくて。ちなみにハードは既に放り出してますw

f:id:CaptainNemo:20211102224015j:plain

しかもクロスするとか言ってたはずなのに続編とか。続編やらない、とは聞いてない気がするけどどこか迷走している気が。

f:id:CaptainNemo:20211102224124j:plain

とか言いつつ続けてる自分も往生際が悪いと言うべきか?

f:id:CaptainNemo:20211102224128j:plain

とりあえず引いた甲斐はあるということで。

f:id:CaptainNemo:20211102224228j:plain

3枚抜き、とかもはや贅沢の部類っぽい。

なんかアイコンに「新」とかついたとかいう掲示板を見かけたので見直してみると、ついてました。たしかに。

これ、「終」とかついていたらどうなったんだろうとかちょっと思いました。

思いますに、どうせ一区切りついたんだから師匠と一緒に今までの異世界巡ってみたらどうかな?それぞれの出演者全員が黒猫=師匠と知っているわけではないでしょうからサプライズ感ありそうですし、共闘するのも全然アリかと。

でも今の調子だと毎月何かしら削られるんだろうな・・・というのが今の心境です。