50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

算数は苦手です

一応節目の日ではあるんですが、全然盛り上がる気がしません。

現状から変わることはもうないんだろうな、と思ってるからでしょう。

それでも回ってしまうのは飼い慣らされているからか、まだどこかに期待しているところがあるのか。果たして?

初日にもたついたので低調なスタートになりましたが・・・

土曜に目覚めるとこのタイプのやつが挙がっておりました。これは原版の亜種ですが。

実はこれも最初ボスに叩きのめされて「何でやねん?」と思っていたのですが、理由は単純。

雷以外のパネル踏んづけてたw

道中「スキル溜まるならなんでもいいや」と思ってたらステータス上がってなかったというね^^

まぁ主属性が雷なんだから大人しく雷選んどけや、ってことです。

結果的に1種類だけハブられてました。

それにしても途中これを見た時は「おいおいおいおい」と思いました。

攻略サイトがガチャ煽ったらダメじゃん

まぁ正論かもしれませんが、そもそも目的のブツを引こうとして引けるなら最初から引いてます。

さらには引いたからといって出るわけじゃありませんから。

攻略サイトならそれ以外の解答探すのが仕事じゃね?とか思ったり。

あと、最初これ見た時「頭おかしくね?」と思いましたが、おかしいのは自分だったっぽい。

「普通人が増えればボーダー上がるだろ?」と計算してましたがどうもそうではないらしい。

もっとも「人が増えた」のが実数とは思えないのでそれはそれで怪しい。

初日の状況から人が増える要素ってないと思うんですけどねぇ。拾ったからいいか。

昨日またしても溢れたので凝縮することに。

別のところから溢れただけでした。

そして後半戦近づいてるようですが「いつまで出てくんだよ、お前」という感想しかありませんでした。殿堂入り、という言葉はお飾りですか?でもガチャは引いてしまうのでやっぱり踊らされてる感。