50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

次回の投資確定-11/6と11/7

今度の土曜日は耳鼻科へ検査の結果を聞きに行ってきますが、それで終わりにしたいところです。なんとなくですが、ずるずるいくと金を搾り取られそうな印象を受けましたので。

とりあえず病院代は稼ぎたいということで次回の予定。

京王杯2歳S

f:id:CaptainNemo:20211104204349j:plain

ギリギリになりましたが投資は確定。

ファンタジーS

f:id:CaptainNemo:20211104204442j:plain

例年通りというべきか、スルー。

アルゼンチン共和国杯

f:id:CaptainNemo:20211104204552j:plain

こちらも地味にギリに近くなりましたが、投資。

みやこS

f:id:CaptainNemo:20211104204749j:plain

これはまぁ平均的でしょう。投資。

ちょこちょことお休みが挟まっているためお得感がある今月。普段5連勤の身としては途中1日お休みだと大分違いますねぇ。明日頑張ればお休みがやってきます。

その前に薬塗らないと。結局使い切れなかった・・・使い方間違ったかな?