50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

コラボ終盤戦

気付けば本日はいろいろなことがありました。

f:id:CaptainNemo:20210723221555j:plain

ちょうど節目の日を迎えていたみたいですが、昨日超究極でコテンパンにされたので往生際悪く2人目の勇者狙って即空にw

f:id:CaptainNemo:20210723221712j:plain

禁忌の季節もやってまいりました。なぜ裏モードを実装したのか意味わからんですが(この時間では迷走した挙句10階まで終わりました)。

f:id:CaptainNemo:20210723221833j:plain

超究極は「勝つために何でもやる」ってことで、開放。ま、専用の書が出ないことがわかったからというものあります。

f:id:CaptainNemo:20210723221938j:plain

で、結局キャラゲーすることになりました。現在勇者は親友?のところへ一時出張中です。

f:id:CaptainNemo:20210723222113j:plain

で、改めて見たら「これ、使うか?」ってなりましたが言わない方がいいのか?

f:id:CaptainNemo:20210723222241j:plain

本日でモン玉も貯まりましたので即ぶっぱ。

f:id:CaptainNemo:20210723222310j:plain

せめて新しいめのくれよー、と思いました。3人目は微妙・・・。

f:id:CaptainNemo:20210723222707j:plain

f:id:CaptainNemo:20210723222714j:plain

f:id:CaptainNemo:20210723222718j:plain

f:id:CaptainNemo:20210723222724j:plain

f:id:CaptainNemo:20210723222729j:plain

f:id:CaptainNemo:20210723222734j:plain

f:id:CaptainNemo:20210723222739j:plain

f:id:CaptainNemo:20210723222743j:plain

f:id:CaptainNemo:20210723222747j:plain

f:id:CaptainNemo:20210723222754j:plain

f:id:CaptainNemo:20210723222758j:plain

f:id:CaptainNemo:20210723222807j:plain

f:id:CaptainNemo:20210723222812j:plain

既に終わってるやつ、交換済みのやつ、途中のやつetc

結局ガチャ引き散らかして両方90になったし^^

なお、はぐれメタルはHP上げられないんですね・・・あくまで「5」はめっちゃツボってました。

なんだかんだ言ってここ最近の中では真面目にやってる方ですが、さすがに息切れ感も少々。あと10日ほどあったはずなので間に合うんじゃないかな?とは思ってます。

ちなみにやる気は気温にも相当左右されてます。現在も30℃あるのはどうなのよ?

エアコンのある東京とエアコンのないこちら、どっちがマシだと思いますか?

いや、聞くまでもなかった。総合的にはこちらの方が全然マシです。