50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

謎ギルドのマスターのお値段、天井分なり

ハードのピースドロップ率3倍イベント開始。ようやくここまで辿り着きました。

f:id:CaptainNemo:20211031173912j:plain

今まで石を奪うことに全力だったツケでお世話になっているクランにほとんど何も貢献できていないという。フリーダムなところとはいえさすがに申し訳ない気持ちはございますゆえ、この機会にちょっとは進めておきたい的な?

f:id:CaptainNemo:20211031174119j:plain

一方、予告されていた通り始まってしまいました。この時期にフェスとは・・・さすがにキツくなってきた。しかしフェス限となれば引かないわけにいかない。

なるべく被害が少ないよう大量に生贄を用意しておかないと。

f:id:CaptainNemo:20211031174313j:plain

f:id:CaptainNemo:20211031174330j:plain

f:id:CaptainNemo:20211031174334j:plain

f:id:CaptainNemo:20211031174351j:plain

f:id:CaptainNemo:20211031174354j:plain

元々出率高い(はず)とはいえ、出過ぎじゃないかな・・・?ちなみに性能はほぼ知らんので使えるかどうかは謎。

f:id:CaptainNemo:20211031174507j:plain

おまけにタダ券じゃ出るはずない、と思っていたものまで出てくるとは。なんかリバウンドしそうな匂いがしてきた。

で、肝心な本番もタダ券1枚あったのでこれを皮切りにポチポチ。

f:id:CaptainNemo:20211031174630j:plain

f:id:CaptainNemo:20211031174712j:plain

f:id:CaptainNemo:20211031174715j:plain

f:id:CaptainNemo:20211031174738j:plain

f:id:CaptainNemo:20211031174742j:plain

f:id:CaptainNemo:20211031174745j:plain

f:id:CaptainNemo:20211031174812j:plain

f:id:CaptainNemo:20211031174816j:plain

f:id:CaptainNemo:20211031174820j:plain

f:id:CaptainNemo:20211031174838j:plain

f:id:CaptainNemo:20211031174841j:plain

f:id:CaptainNemo:20211031174845j:plain

f:id:CaptainNemo:20211031174905j:plain

いや、確かに★3は出ましたけど、すり抜けるすり抜ける。途中「ダウン」ロードでテンション「アップ」し、すり抜けて「ダウン」し、また「ダウン」ロードでテンション「アップ」→すり抜けで「ダウン」とジェットコースターみたいなことになってました。

f:id:CaptainNemo:20211031175054j:plain

結局来てくれたことは確かなんですが・・・

f:id:CaptainNemo:20211031175121j:plain

ほぼ天井と大差ないので3連追加でピース交換。

ちなみに取り忘れたハロウィンスズナ含め、以前天井した2名に途中で来られたのはショックのパーって感じでした。恒常で天井した自業自得なわけですが、なんとも。

当初大量にあると思われていた石も残り45000ちょっと。これで年末にもう一度フェスに来られるとほんとにお詰み状態になってしまう・・・皮算用しても5000くらい足りないはずなので次はありません。

たしか昨年末は100連無料来ていたような記憶がありやなしやなのでそっち見込みにするしかない。あとはデカイクリスマスプレゼントに期待、かな?神頼みならぬ運営頼みになってしまってる・・・。今更ながら、石のご利用は計画的に。